« VisualStudio2010に移行 | トップページ | iPad2 »
VS2010を非力なマシンで動作させるとかなりのストレスです。とくにATOMマシンはエディタ部がデフォルト設定の場合、プログラミングに支障が出るほどもっさり感があります。
これを速くするにはオプションメニューの環境で
この3つのチェックを外すと幸せになります。(GPUが十分に速い場合は効果がないと思います)
2011年9月 5日 (月) ソフトウェア・開発 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: VisualStudio2010のエディタを軽い動作に:
コメント