頑張れアルディージャ
#最近忙しくてごめんなさい>コメントくれてる方。
2008年のアルディージャはなんと開幕勝利でいきなり2位タイに。あまりの驚きに会社で熱く語ったら皆に爆笑された・・・。
今日は第2節で京都戦。前半にコウタの1得点でリードするところまではネットで確認!「今年は強いぞ!」と思って散歩から帰ってきたら後半2点取られてた・・・。
でも去年のように勝てない日が続くよりなんか気楽だ。頑張れ!
| 固定リンク
« 家本 | トップページ | フォルダを隠したい »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
毎日ブログ見てます。
更新するとラッキーな気分になるので、適度にがんばってください。
投稿: | 2008年3月18日 (火) 14時27分
えー、ほんとですか(笑)?
投稿: けろろ(管理人) | 2008年3月21日 (金) 12時11分