« 水平対向ディーゼルに大いに期待! | トップページ | viとemacsのコマンド比較 »
夜中に3時にF905iが緑色に光っている。何だろうと思ってあけてみるとバージョンアップをしていた。
どうやらGPS関連の不具合修正みたい。初めて携帯のバージョンアップを見た。
2008年2月 3日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: F905iがバージョンアップ:
コメント