もうすぐ春2
ついに30代バツイチ組が結婚するみたい。俺の周りでブームか?
うれしいけどなんか寂しいなぁ。(ネタがなくなるから?)
それにしても35歳にもなってネズミーランドで結婚式したいなんてオカシイじゃないの?俺より年収あるキャリアウーマンでしょ!?
ということでトラックバップ2つ打っときます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
ついに30代バツイチ組が結婚するみたい。俺の周りでブームか?
うれしいけどなんか寂しいなぁ。(ネタがなくなるから?)
それにしても35歳にもなってネズミーランドで結婚式したいなんてオカシイじゃないの?俺より年収あるキャリアウーマンでしょ!?
ということでトラックバップ2つ打っときます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント