« 家具探し その2 | トップページ | 冬季オリンピック開催地と韓国 »
だめだな・・・
これくらい惨敗の方がすっきりするけど。
そういや今期まだ3勝しかしてナイじゃん!
2007年7月 2日 (月) スポーツ | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: vsガンバ大阪:
コメント