今日のテレビ
格付け
あら、国生さゆりは元の旦那と再婚するの?一度離婚した後の方が素直につきあえるらしいよ。
今日のテーマは同性に好かれるランキング。みんなかなりマジなんだけど。山本モナが泣いてしまったのはちょっと意外でした。タイプじゃないがファンになるか?
サラリーマンNEO
NHKのサラリーマンネタ番組。なんとアンジェラアキが出演。一番好きな曲を演奏してくれた。紅白もこれをやって欲しかったな。
ちなみにこの番組の恋多き某サラリーマンが前の部署のカワウソ君に(行動が)似ていてかなりお気に入りです。
| 固定リンク
« マンションの内覧会 | トップページ | ついに »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント