« エッチきた! | トップページ | マリノス戦終了 »
大悟もコウタもベンチ入りしてない。そんななか慶行がいい感じで先制!と起こったら追いつかれてしまったみたい。残り10分もなかったろうに。
せめて勝ち点1だけでも!がんばれ!
今年は警告もらう回数が多い気がする。もう、イエロー覚悟じゃないと相手を止められないのだろうか?
2007年4月11日 (水) スポーツ | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ杯:
コメント