アルディ君
某所でJ1マスコットランキングの話が出ていたので見てみた。
http://www.jsgoal.jp/rating/?no=0043
アルディ君、人気有るんだね!たしかにこの中では可愛い部類だな。チームもその順位までくるといいのに!
ジェフのわんこは秋田犬だったのか・・・
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
某所でJ1マスコットランキングの話が出ていたので見てみた。
http://www.jsgoal.jp/rating/?no=0043
アルディ君、人気有るんだね!たしかにこの中では可愛い部類だな。チームもその順位までくるといいのに!
ジェフのわんこは秋田犬だったのか・・・
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント