リーグ戦初勝利
やっと勝った!最下位脱出。今日は4-1-4-1かな。でもちょっとイエロー多すぎじゃない?それに観客数は無惨。もっとおもしろい試合をしないとアルディージャの誓いは守れないよ!
さっきまでCL準々決勝を見てたけど、ほんとにおもしろい。これは見に行きたい。
ゴールを見ていて鳥肌が立つね。ゴールへの執着心というか俺が主役と言わんばかりのゴールがほんとに多い。日本人にはないリーダーシップと自己アピールの世界。チームワークを重んじる日本のサッカーはゴール前でパス禁止するぐらいのルール変更しないとだめかもね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント