サッカー日本代表 ペルー戦
2007年の初試合でしたね。2-0で勝ったけど向こうは全然ベストメンバーではないみたいなのが残念。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200703/at00012694.html
オシムの構想には俊輔は無いのかなぁ?大悟もそうだったけど王様サッカーを目指す人にはあわないのかもしれない。オシムのコメントを見る限り俊輔を改良しようというようにも見えるけど。
私としてはオシムの作ったシンプルでアジリティの強いチームに俊輔が入ることで想像力があるチームになってくれることを望みます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント