第33節 C大阪戦
早十!!!早十!!!
ホーム最終戦。
今日は残留かけてC大阪と決戦かと思ったが前節の勝星のおかげでお気楽観戦。2-0で勝ち!Yes!早十2得点目のFKは綺麗だった。サポとしては中村俊輔のマンU戦FKに匹敵する美しさ!?
さっきニュースでやっていたがレッズ戦はすごいサポの数だったみたい。対してこちらは埼スタ開催で1万人弱か・・・。桜サポも遠くからお疲れ様、死刑執行してしまったかと思ったがまだ残留の可能性あり。遠くからお祈りしております。
埼スタはいいスタジアムだね。我が家のタママが結婚式前日に一人?でW杯見に行くだけのことはある、大喧嘩したが・・・。今日も遅れて来るっていってたのに!
13位まで上がってよかった、最終戦も頑張れ!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント