Jazz
今日は会社帰りにJazzの演奏会。生で聞くとやっぱりいい。前半はボーカルが入った曲が多かったけど私はSaxとかウッドベースが映える曲がやっぱり好きだなぁ。ドラムのソロも心打たれた。
それにしても一緒に遊ぶのは久しぶりだね。誘ってくれてありがと。ジャズピアノが気に入ったのならBill EvansのCDをそっちに置いてきているはずだから聞いてみて下さい。もう昔のように一緒にはいられないけれども、いつもきみの幸せを願っています。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
今日は会社帰りにJazzの演奏会。生で聞くとやっぱりいい。前半はボーカルが入った曲が多かったけど私はSaxとかウッドベースが映える曲がやっぱり好きだなぁ。ドラムのソロも心打たれた。
それにしても一緒に遊ぶのは久しぶりだね。誘ってくれてありがと。ジャズピアノが気に入ったのならBill EvansのCDをそっちに置いてきているはずだから聞いてみて下さい。もう昔のように一緒にはいられないけれども、いつもきみの幸せを願っています。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント