終わってしまった
1年間楽しみにしていた番組が終わってしまった。もう会えないとは・・・心が空っぽです。10月から何を楽しみに生きていけばいいんだ!?
トライアスロンの練習に使った屋外長水路もシーズン終わり。短水路は空いていないと練習にならないから屋内長水路を探しているが、木場と東京体育館しか知らない。どっちも帰り道とは逆で行きづらいなぁ。
ついでに年休消化も終わった。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
1年間楽しみにしていた番組が終わってしまった。もう会えないとは・・・心が空っぽです。10月から何を楽しみに生きていけばいいんだ!?
トライアスロンの練習に使った屋外長水路もシーズン終わり。短水路は空いていないと練習にならないから屋内長水路を探しているが、木場と東京体育館しか知らない。どっちも帰り道とは逆で行きづらいなぁ。
ついでに年休消化も終わった。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント