東京タワー
今日はドライブ。
会社の女性がモデルデビュー?しているはずなので途中書店で本を確認。一面バストアップ写真はカッコ可愛い。しかし、何故新宿?しかもうまい酒の飲み方の話をしているし・・・。
そしてB4とデート。
BOXER SOUNDを楽しんだ後、McIntosh演奏会。ほんの少し音量を上げると沸き上がる全方位からの音の洪水。澄み通るボーカル、はじける弦、ベースの重低音、ドラムのアタック音。Britney、Aero、Mai.K、CHEMISTRY、Sarah Brightman等と渋滞を楽しく過ごす。
その後、奥さんを拾って都内でおいしい親子丼。そして夜のドライブ、久しぶりに東京タワー近隣へ。夏と冬は色が違うというので確かめに行く。そうなの??
霞ヶ関から神谷町へ、「真下からじゃ分からないでしょ!」と文句を言われる。うーん、札の辻あたりから見た方がよかったかな?
それにしてもハイオク152円は高い。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント