今日のニュース&欲しいもの
SK-Ⅱが狙われた。日本開発、製造でしょうけど親会社はP&G、アメリカに喧嘩?よほどポジティブリストが気に入らないんでしょうね。中国野菜はスーパーでは確実に避けていますがニンニクの芽とかは中国産しかないんだよなぁ。
これ欲しい。プレゼンする仕事をしていた頃ならキット買っていた。
SONY WALKMAN Sシリーズ
スポーツ・防滴仕様のWALKMAN。距離、消費カロリー、歩数、ストップウォッチなどの機能もある。そろそろランの練習を始めたいので欲しいなぁ。
| 固定リンク
« キャプテン翼に大悟? | トップページ | KISS »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント