« KISS | トップページ | 第23節 大宮vs甲府戦(2) »
すでに2点ビハインド、ついに大悟投入。
と思ったら3点目失点の模様・・・。はぁ、どんな試合しているのか見てみたい!!
2006年9月17日 (日) スポーツ | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 第23節 大宮vs甲府戦(1):
コメント