WRC2006ドイツ ペター、スタートできた!
無事スタートできたみたい。
SS1では2着だった模様。よかったです。でもSS4間で終わった段階なのにどんどん沈んでいるなー。ローブがトップなのはしょうがないが、本当にターマックに弱い。これはSUBARUインプレッサがだめなのかそれともピレリの問題なのか。サラザンはプライベーターの時インプレッサ/ミシュランで速かったしなー(ペターより速かった)。
すべては来シーズン、ピレリの撤退で判明すると思う。でもSUBARUは同じ条件で供給受けられるのかな?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント