社内恋愛
確かに。最近、一番心配したのはこれかも?
しかしそんな「最悪な」状況を経験済なのに、なお社内で彼女を探すアホな同期に絶句。学習能力ないでしょ。でも応援するよ!
社内恋愛ってよくある話ですが、一緒に仕事をしていると普通以上にカッコヨク/カワイク見えてしまう時がある
と思うんです。仕事をしている姿に恋をしてしまうような。
でもそういう「憧れ」ではなく、「完璧ではない自分」に恋してくれる人と一緒にいた方が幸せ、きっと。と先日、送別会で女の子と議論したのですが納得してもらえなかった・・・。容姿端麗な子にそういうことには無縁?
| 固定リンク
« 香港 | トップページ | アルディ、勝利! »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント