« 小豆沢プール | トップページ | アルディ グラウ選手 »
買おう買おうと思っていた、「パペットケロロ軍曹 日本代表Ver.」。目をつけていた池袋某店にない!!!ギロロのパペットしかないし!
んー買ってきてもらうか・・・それとも通販か。
2006年8月 2日 (水) けろろ | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: パペットケロロがない!:
コメント