イエメン戦
外出していたためイエメン戦は録画で確認。美容院でサッカー好きのお姉さんとお話しするために今チェック中。
え?小林大悟選手、サブにも入っていないの?なんか俄然見る気が削がれる。
試合内容は・・・最初の10分で飽きました。
川口以外全員相手サイドにいるのでは?と思えるほどのイエメンの守備。ゴールキック後もすぐ日本ボール。つまらん、この守備主体の中どう崩していくか、相手を疲れさせるとか、フリーの人間を作るとかそういう動きが欲しかったな。
よく見ているとやっぱりクラブチームメンバー同士が連携取りやすいですよね、もっと代表同士の練習が必要ですね、ぜひオシム学校で強いチームになってください。大悟選手も頑張れ!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント