今日のトレーニング
今日は涼しい。小豆沢プールに行くと20人程度しかいない。なんとコースロープが張られている!しかも占有だ!
喜び勇んでひたすら泳ぐ。アップに4コメ。膝を痛めているのでキックはほどほど、ブレストプルやフリーを中心。バッタの練習が出来るなんて本当に久しぶり。3km弱程度泳いで疲れたのでダウン。日も照っていないし日焼けも落ち着きそう。
こんなんで来年、トライアスロンにでられるのだろうか?膝を治さないとランの練習もできないし。
ゴルフを始めざるを得ない状況なのでゴルフ用品を見に行こうとしたが疲れたのでやめ。さて、どうしよっかな。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント