« ubuntu6.06とVirtualPC | トップページ | W杯 アジア代表頑張れ! »
もうすぐですね!我が家もどきどき。
それにしても相変わらずの発言をするヒディングさん。
日本代表、ぜひ勝ってください!!
2006年6月12日 (月) スポーツ | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ日本代表!(対オーストラリア戦):
コメント