Logicool Mouse
愛用しているMicrosoft Mouse(ボール式)を某所に忘れてきてしまった。週明けまで取りにいけないので新しくMouse購入。
Logicool OpticalMouse USB WheelMouse

ワイヤレスマウスと迷ったけど結局Logitechの光学式マウスに決定。
池袋で\1,480也。内容物は本当にマウスのみ。ドライバーCDもない(ドライバーは要らない)。
使用感。
まだ使い始めて30分だけど、まったく変わらない。昔の光学式マウスは微妙な応答遅れがあったんだけどもう気にならない。ボール式しか触ったことの無いうちの奥様も全然大丈夫で逆に妙な突っかかりが無くてよいとの感想。
私は逆にボール式にあった、「動いてます!」感覚が無くてちょっと寂しいのだけど。
私はマウスはMicrosoftとLogitech(Logicool)しか買わない。他のマウスはことごとく壊れていく経験があるから。
で現在手元にあるのはLogitechとMicrosoftしかない。以前のマウスと比較すると、ちょっと小さくなっているみたいだね。

| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント