伊東温泉へ

久しぶりのB4くん。
愛車B4とともに会社の忘年会へ。千葉~伊東間は往復410km。燃料消費は48リットルぐらいだからリッター8.5km。都内の大渋滞を考慮すれば9~10kmはいったかな。
肝心の伊東温泉、泊まったところは暖香園というところ。熱海と似ているがちょっと違った感じもあってよかったです。従業員も結構いて案外はやっている(失礼)な感じでした。若い女の子もグループできていたりとちょっとびっくり。温泉はまぁまぁかな。露天の湯温が高かった。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント