« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

外国の娘さんは14歳ぐらいがかわいい?

ビル・ゲイツの娘さんがえらく可愛くてびっくり。14歳らしい・・・

download1 

続きを読む "外国の娘さんは14歳ぐらいがかわいい?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

懲罰動議は三宅議員に対してこそ必要

こんな虚偽まるだしの話で他の議員を陥れ、政治不信を増長している三宅雪子議員こそ懲罰動議が必要なんではないの??

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Xperiaとeneloopスティックブースター

IMG_2764a 

Xperia用の大容量電池を購入してみたもののやはり電池の持たないXperia、2度ほど電池が外出先でなくなり待ち合わせで困ったことがあったので出先での充電方法について考えてみました。

続きを読む "Xperiaとeneloopスティックブースター"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

強行採決と三宅議員のダイブ事件

政権交代直後に民主党の姿勢、鳩山首相のリーダシップのなさについていろいろ書いてきましたが最近はコメントするに値せず、毎日テレビを見て笑ってました。

そして地球温暖化対策基本法案や国家公務員改正案も強行採決で決まったとのこと。
最近炎上している三宅議員ダイブ事件があった法案と言えばわかりやすいでしょうか。

続きを読む "強行採決と三宅議員のダイブ事件"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度のMFCはすごいかも

MFC

VisualStudio2010のtrialがダウンロードできるようになっていたので早速使ってみましたが今度のVisualC++はいいですね。

続きを読む "今度のMFCはすごいかも"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Xperia用の大容量バッテリー購入

Impress WatchでXperiaの大容量バッテリーがあるという情報を見つけて早速購入しました。

20100503

続きを読む "Xperia用の大容量バッテリー購入"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »