« Radeon HD4670を購入 | トップページ | Radeon HD4670その後3 »

Radeon HD4670その後2?

結局使わず嫁に出しすことに決めた玄人志向のRadeon4670でしたがその後いろいろ気になることがあり再度調査することにしました。

パフォーマンスは十分なのですが私のBTXケースではどうも耳につく音がする、この原因を探るため2つのことをすることにしました。

  • PCケースを変える。
  • カード上のファンを取り替える

我ながら5千円のVGAカードのためにPCケースを買うなんてありえん、と思っていたのですがどうしても気になって秋葉原をうろついていたところ定番静音ケースのAntec SOLOが送料込みで7,980円!?普通なら1万円はするのに・・・気がつくと我が家に宅配便やさんが運んできました・・・

IMG_2564

問題は今、BTX用マザーしかないこと・・・結局全部買う羽目になるのか?

|

« Radeon HD4670を購入 | トップページ | Radeon HD4670その後3 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/47314198

この記事へのトラックバック一覧です: Radeon HD4670その後2?:

« Radeon HD4670を購入 | トップページ | Radeon HD4670その後3 »