« Windows7削除失敗→XPもブート不能に | トップページ | 改めて思うVistaのよくないところ »

ルイサダのコンサートに行ってきました

最近Classicalに凝っていて、嫁共々クラシックのCDを買いあさりコンサートにもかなり行っていますが今回はルイサダ先生のリサイタルに行ってきました。

20090606

これまでピアノ協奏曲または交響曲を中心にコンサートに行っていましたが今回はピアノ、お目当てはベートーヴェンの「熱情」。

曲目はショパンのノクターン、J.S.バッハのフランス組曲、子供の情景と嫁にはあまり楽しくなかったようですが(激しい曲が好き)、最後の「熱情」は相当気に入った様子。ルイサダの熱情が伝わってくる熱演で嫁は「うまい人が弾くとこんなに凄いんだ!」と感激した模様(笑)。いや、本当に凄く良かったです。この演奏はCDにして貰いたいなぁ。

そうは言いつつ一番お気に入りの「熱情」はやはりアシュケナージの演奏。

このCDは「月光」「熱情」「悲愴」というベートーベン3大ピアノソナタが入った一番のお気に入りCD。毎日聞いています。

|

« Windows7削除失敗→XPもブート不能に | トップページ | 改めて思うVistaのよくないところ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/45392535

この記事へのトラックバック一覧です: ルイサダのコンサートに行ってきました:

« Windows7削除失敗→XPもブート不能に | トップページ | 改めて思うVistaのよくないところ »