« 新型レガシィ見てきました。 | トップページ | Windows7削除失敗→XPもブート不能に »

古炉奈が閉店らしい

最近いっていないが秋葉原には行っていないが、行くといつも寄るのが「古炉奈]というお気に入りの喫茶店。閉店らしい・・・

店内は広く床は古風なフロアリングアンティーク調な調度品で非常に落ち着く雰囲気(詳しくはHPを見て)、都内でも一番お気に入りの喫茶店だった。なぜ秋葉原にあるのか不思議なくらい。

毎回コーヒーを淹れてくるカップが違うので楽しみだった。もちろん客を見て選んでいるんでしょう、一緒に行く人によってはかなりゴージャスなカップで出てくることもあったし。

なんとか継続できないモンだろうか・・・

まずは閉店前にもう一度行こうっと。

|

« 新型レガシィ見てきました。 | トップページ | Windows7削除失敗→XPもブート不能に »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/45101658

この記事へのトラックバック一覧です: 古炉奈が閉店らしい:

« 新型レガシィ見てきました。 | トップページ | Windows7削除失敗→XPもブート不能に »