« Windows7 RC版 | トップページ | VAIO TypeP用シリコンジャケット »

WILLCOMの月額980円プラン

意気込んで購入したVAIO TypePだがあまり出先に持ち運んでいない。

仕事のスタイルが変わったせいもあるのですが、出先でゆっくりネットが見れるだけの通信環境を作れていないせいでしょう。

WILLCOMGW限定で出している月額980円プランは通信機器も込みだし結構お得かもしれない。2年縛りがついているがかなり安い。いま途中までオンラインで申し込みを進めてみたが追加オプション700円でNTT-Comのホットスポットも使えるようなので実はホットスポット単体(月額1,600円)よりかなりお得かもしれない。

ちょっと不安なのは2年縛り後もこの通信速度(256kbps)で満足できるかということ。せっかくならXGPでやって欲しいのに。

|

« Windows7 RC版 | トップページ | VAIO TypeP用シリコンジャケット »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/44836888

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOMの月額980円プラン:

« Windows7 RC版 | トップページ | VAIO TypeP用シリコンジャケット »