« 自転車用サングラス購入 | トップページ | 玄箱後継のおうちサーバを探す »

クランプラーのメッセンジャーバッグ

もうだいぶ前のことですがメッセンジャーバッグを買いました。

IMG_1857Cl

もちろん自転車に乗る時用に。今の自転車はかごもない、後ろも何ももないのでショルダーバッグやバックパックでスイミングの道具などを入れて走っていたけどどうも走りづらい。どうしてもメッセンジャーバッグが欲しくなりました。

購入したのはクランプラーのメッセンジャーバッグ銀座の直営店で購入。1万円前半だったかな。

IMG_1837clshop

店内は余り広くないが3名ぐらいの客はいて入りやすい雰囲気。派手な色がたくさんあって目移りしていたら店員が「試してみませんか~?」といわれなすがままに購入。

自転車で使うことを想定しているのでちょっとした工夫があります。

  • ショルダーストラップ部分に厚手のパットがあって痛くない。
  • バッグが前に来ないようにサブストラップがある。ただし左肩掛けのみ対応。
  • ベルクロが大きくてきっちり蓋が閉まる+バックル2つ留め。
  • 軽い

メッセンジャーバッグはTIMBUK2であふれかえっているので案外よいですよ。

|

« 自転車用サングラス購入 | トップページ | 玄箱後継のおうちサーバを探す »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/42777374

この記事へのトラックバック一覧です: クランプラーのメッセンジャーバッグ:

» メッセンジャー バッグ [メッセンジャー バッグ - バッグ・ポーチ 通販]
メッセンジャー バッグは機能性が鐔¬拭廖Ć鏽捨蓮∋箸た潅呂ⅸ斗廚任� [続きを読む]

受信: 2008年10月15日 (水) 20時00分

« 自転車用サングラス購入 | トップページ | 玄箱後継のおうちサーバを探す »