« 北島おめでとう! | トップページ | C#でタイマーを作る »

オグシオ

olbb 我が家の奥様はオリンピックの時期は家から出ない。

去年買った42インチのプラズマTVの前で選手に声援を送り、歓喜とため息と拍手をしながら生きている。(全然話は違いますが42インチ以上は液晶よりプラズマの方がきれいです)

それにしてもオグシオの試合はなぜ男子と試合をしているのだろうと最初思った。ビジュアル的におかしな試合であった。

試合の内容は残念な結果であったがスエマエが中国期待のペアを破ったことで中国応援団の殺気がすべてオグシオに向かったのであろう事は想像に難くない。

“太陽”オグシオ夢散…「殺!殺!」報復応援に萎縮(zakzak)

鵜呑みにしていいかは分かりませんが何となく納得してしまう。さすがに中国、このオリンピックはいろいろありますね。

|

« 北島おめでとう! | トップページ | C#でタイマーを作る »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/42169860

この記事へのトラックバック一覧です: オグシオ:

« 北島おめでとう! | トップページ | C#でタイマーを作る »