« DebianのOpenSSL問題 | トップページ | 秋葉原通り魔事件 »

新型インプWRC2008は好発進!

WRC第7戦のアクロポリスで新型インプを駆るペターは2位!目標は完走だったのだから競争力はありそう!

今月のWRC+の記事を見るとかなり希望のもてるマシンに思える。カラーリング、5ドア、ボンネットエアインテークなどはもちろん些細なこと。エンジンは代わっていないようだけどレガシィ時代からのミッションについに手が入り、ドライブシャフト関連、ジオメトリ、サスペンションの取り付けなどドライバビリティにはかなりの差がありそう。サスペンションそのものには素人的にはまだ疑問が残るけど。

かつての僚友であるマルコがセッティングしたマシンをペターが使うなんてなんか不思議な感じだがWRC+の記事によれば来年はセカンドチームも検討しておりマルコにドライバーを打診しているみたい。是非出て欲しいなあ。

|

« DebianのOpenSSL問題 | トップページ | 秋葉原通り魔事件 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/41476386

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インプWRC2008は好発進!:

« DebianのOpenSSL問題 | トップページ | 秋葉原通り魔事件 »