« OpenSolarisがすごい | トップページ | GDBインプはもう終わりかも »

Eee PCデスクトップ版 Eee Station

先日2万円のx86マシンをポチリかけたが結局買わなかった。x86ベースは大きな魅力だったけど大きさと消費電力がネック。

玄箱に代わるサーバマシン探しは続いていたがどうやらAtom搭載のEee PCデスクトップマシンが出るみたい。

Eee PCデスクトップ版の仕様判明 & 新製品 Eee Station - Engadget Japanese

コネクタサイズから想定される本体サイズははかなり小さい。Atomだし消費電力は低いだろうからかなり期待!

|

« OpenSolarisがすごい | トップページ | GDBインプはもう終わりかも »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

安くていいですよね

投稿: トディ | 2008年5月18日 (日) 23時48分

HPも出してきましたね-。そろそろほしい。こういうのは日本メーカの得意芸だったはずなのに・・・ちょっと残念な気もするこの頃です。

投稿: けろろ(管理人) | 2008年5月24日 (土) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/41236397

この記事へのトラックバック一覧です: Eee PCデスクトップ版 Eee Station:

« OpenSolarisがすごい | トップページ | GDBインプはもう終わりかも »