« 今日は勝って欲しかったよ~ | トップページ | icmp.lib »

ヒデxクリステル

滝クリが中田英(元選手)にドバイでインタビュー。ヒデが生出演していた。(10/7新報道プレミア)。

ドバイの砂漠にカーペットを敷きソファに座る。そしてお菓子を広げている妙な構図。二人の後ろにはラクダが通るシーンも。

話のメインは朝青龍で重くいくのか?かと思ったら意外にも気さくな男っぷりのヒデ。髪を伸ばしているのも影響しているだろうけど日本人らしい優男が似合わないと思うのは俺だけかな。多くの人が古き日本人のもつストイックさを彼に感じていたと思うがきわめて現代人らしい人間ぷりがみられたのが意外だった。一人旅で一番寂しいのは食事の時、とか言ってしまえる環境になったということかな。その言葉に安藤キャスターから「うちのクリステルをお貸しします」などと言われたり。結構お似合いかもしれない。

ヒデは代表に呼ばれたらいつでも参戦できるぐらいの体作りをしていそうな気がするんだけどね。もし現役復帰を考えるならJリーグ(とくにアルディージャ)を助けて欲しいよー。

まぁ楽しいインタビューでしたがいくつか番組進行に苦言あり。

  • 滝クリ、インタビューへた。ほとんどアドリブかもしれないがまだ段取りが必要。
  • 日本側スタジオの話の振り方もおかしくないか。
  • もう1つ滝クリ。化粧濃すぎ。

|

« 今日は勝って欲しかったよ~ | トップページ | icmp.lib »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/16697229

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデxクリステル:

« 今日は勝って欲しかったよ~ | トップページ | icmp.lib »