« 生活保護と家賃 | トップページ | VirtualPC2007とLinuxカーネル »

vsレッズ 埼玉ダービー

新監督就任後なかなか勝てないアルディージャだったが、ついに勝ち点3!しかも埼玉ダービー、レッズからの大金星!!!今日の入場者数は5万人、アウェイ?だったが本当はサポーターの数も半々ぐらいになるといいのだけど。さすがに今日はチケット入手できなかった。

奥様のとこの部長さんの息子さんがアルディージャとレッズのジュニアユースに誘われているらしい。最初はアルディージャにいくような話をしていたが、その後レッズに誘われて迷っているらしい。どうやら設備・体制が全然違うらしい。医療スタッフとかね。どうせなら人気があって競争もあり、設備も整った環境でやりたいもの。

まだまだ課題はたくさん。

|

« 生活保護と家賃 | トップページ | VirtualPC2007とLinuxカーネル »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日はスカパ観戦でしたが、前半終了ぐらいで外出。前半は大宮ペースだけど、勝てるとは思わず・・・録画しておいてよかった。レッズに勝つなんて!!
http://www.yuasakenji-soccer.com/yuasa/html/midokoro.folder/2007/07_24.html
レッズの視点での報道ばかりですが、昨日は勝つべくして勝ったと思いますよ。

投稿: 祐コリン | 2007年9月 2日 (日) 09時25分

祐コリン、お久しぶり!
そっか勝つべくして勝ったのか・・・。なんか埼玉ダービーを盛り上げるためになんかあったのかと思うぐらい、レッズに勝つのは難しいと思ってしまったのは勘ぐりすぎだったかも。まだ降格ライン上にいるけど、これを機に上昇気流に乗ってほしいね!

投稿: けろろ(管理人) | 2007年9月 6日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/16314627

この記事へのトラックバック一覧です: vsレッズ 埼玉ダービー:

« 生活保護と家賃 | トップページ | VirtualPC2007とLinuxカーネル »