« 中国製の割り箸 | トップページ | コマンドプロンプトを便利に »

どうなる、アルディージャ?

ジェフとの戦いに敗れ、ついに自動降格圏に落ちたアルディージャ。ジェフも応援しているからどっちが勝ってもあまり痛くはないのだけど今回はアルディージャに勝って欲しかった。残り10試合もないよ。

開幕前の補強(じゃなくて戦線離脱)からこの惨状はあり得る展開であったけど、現実になるとちょっと寂しい。今年は小林大悟の活躍が見られなかったのが敗因かも。代表に選ばれてから体調崩したかな。

サッカー:日本一のサッカー都市、さいたま市(上)

韓国の新聞、朝鮮日報にこんな記事が載っていた。なんとトップの写真はアルディージャ。でも続編の中下はレッズだけど。

応援してますよ。

|

« 中国製の割り箸 | トップページ | コマンドプロンプトを便利に »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/16574460

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる、アルディージャ?:

« 中国製の割り箸 | トップページ | コマンドプロンプトを便利に »