« ExpressCardのSDメモリリーダ | トップページ | 年金と権利と義務 »

Britney、かわいい

我が家のAV環境を変えたおかげでなにかDVDが欲しくなった。そこで買ったのがBritney SpearsのGreatest Hits。CDも持っているのだがやはりパフォーマーとしてのBritneyは映像でないと。

めちゃめちゃかわいい。ほとんどのMTVは見たことあったけどやっぱり42インチのプラズマでみると迫力ある。しかもBritneyの若かりし頃(マライヤ全盛期の頃)の映像もある。

DVDに入っている特典には結婚式やNG集ですが、ヤバいのが1つあります。それはTOXICのKaraokeVer。TOXICは通常バージョンも十分やばいですが、Karaokeバージョンは18禁です。どうしても見たい人はYouTubeのここにあったので見てください。DVD、欲しくなるかも。

本当はライブ関連が欲しい。MTVの映像(YouTube)とかもあわせたものが出ないかな。Darrin's Dance Grooves(YouTube)もおもしろいので入れて欲しい。

|

« ExpressCardのSDメモリリーダ | トップページ | 年金と権利と義務 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/16394401

この記事へのトラックバック一覧です: Britney、かわいい:

« ExpressCardのSDメモリリーダ | トップページ | 年金と権利と義務 »