« vsガンバ大阪 | トップページ | 新デミオ登場 »

冬季オリンピック開催地と韓国

2014年の冬季オリンピック開催地がロシアに決まったようですね。

我が家はオリンピック&ワールドカップ大好きなのでちょっと気にしていました。

開催地の決定は韓国とロシアで決戦投票だったようですがさすがにプーチンが英語とフランス語でプレゼンしたら勝てないでしょう、韓国。さすがにIOCも国際政治力の大小で開催国が決まってしまったのはまずいと思っているみたいだが。

そんな韓国のネット上の新聞を見ると相当ショックを受けているらしい。さらにまた日本のせいにしているご模様。石原知事の東京オリンピック誘致のあおりを受けたとか石原知事がロシアに「おめでとう!」と言ったのが気に入らないとか・・・。

でも、韓国の冬季五輪誘致の公式HPをみると、

Kolyn

地図から日本が消えてますけど・・・。反日なのはわかってるけど公式HPでこんな幼稚なことしておいて文句つけるなって感じ。

|

« vsガンバ大阪 | トップページ | 新デミオ登場 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/15666344

この記事へのトラックバック一覧です: 冬季オリンピック開催地と韓国:

» 参院選、知名度と政治家の資質は別もの [東国原式。ひがしこくばるしき。]
タレント出身の東国原宮崎県知事が、人気に乗じて当選したからと言って、その流れに便乗しようとしている自民党幹部の魂胆は見え見え。自民党がメロメロな時に限って、民主党はタイムリーヒット無し。地方政策を見すえた、腰のすわった候補者はどこに。タレント議員はどんな活動をしているのかオーマイニュースインターナショナルタレント出身のそのまんま東氏(東国原宮崎県知事)が、人気に乗じて当選したからと言って、その流れに便乗しようとし... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 01時06分

« vsガンバ大阪 | トップページ | 新デミオ登場 »