« 冬季オリンピック開催地と韓国 | トップページ | WRCとJは小休止 »

新デミオ登場

あいかわらず、マツダのデザイン力はすごい。

http://www.webcg.net/WEBCG/carscope/2007/c0000017053.html

かっこいいクルマを作らせると本当にマツダに敵うところはないなぁと思う。

どうしてインプレッサはこういうデザインが出来ないのだろう?このクルマよりも大きいサイズを与えられているのに。

WRCで戦うC4やFOCUSも5ドアだけどどっちもスタイルは(若干無難ながら)かっこいい部類だ。プジョーの206/307は本当にかっこよかった。あの307が市販されたら欲しい。そういえば207もかっこいい!

先日、町中で新インプを見かけた。「結構かっこいいじゃん」と思ったが実はBMWの1だった・・・。結構似ているかも。

スバルはデザインも性能だと分かって欲しいなぁ。

|

« 冬季オリンピック開催地と韓国 | トップページ | WRCとJは小休止 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>>あいかわらず、マツダのデザイン力はすごい。]
↑ってどうなんでしょ、パクリ力が凄いって言うなら納得なんですが

今回のデザインなんて完全にプジョーまんま。。。

投稿: GTER | 2007年7月26日 (木) 14時30分

GTERさん、コメントありがとうございます!
若干、禁句に近い気もしますが・・・(笑)プジョー2/3に似ているのは誰も否定できないでしょう。
最近近くの駐車場にGOLF GTIがあってかっこいい!日本の小型車はもっといいデザインが出てもいい気がします。

投稿: けろろ(管理人) | 2007年7月28日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/15677921

この記事へのトラックバック一覧です: 新デミオ登場:

» カローラ ランクス概要 [カローラランクス]
カローラランクスはカローラのハッチバックモデルとして2001年1月24日に発表されました。 事実上、かつて廃止となったカローラFXの後継車種としてのデビューだったのです。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 00時12分

« 冬季オリンピック開催地と韓国 | トップページ | WRCとJは小休止 »