« B4とZARDと | トップページ | J1 第16節 »

女子中学生

最近は忙しいこともあってランニングをさぼり気味。

代わりに水泳に行っている。1回につき1kmぐらいしか泳がないけどストレッチもかねていてずいぶんと体が楽になる。疲れない程度の距離を泳ぐのもいいと思う今日この頃。

先週はちょうどアクアビクスの時間と重なってしまい、初心者がこっちのコースになだれ込んできた。そんな中に女子中学生3人組が一生懸命練習していた。

頑張っていたので声をかけてあげたら屈託のない笑顔を返された。純情でいいね。

でも水泳ってどうやってうまくなるんだろう、と考えてしまった。弟はスポーツインストラクターだったので聞いてみよう。

ていうか、女子中学生は発育途上?目のやり場に困るような気もする。

|

« B4とZARDと | トップページ | J1 第16節 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/15495065

この記事へのトラックバック一覧です: 女子中学生:

« B4とZARDと | トップページ | J1 第16節 »