« Newインプレッサ | トップページ | B4とZARDと »

J1 第15節 新潟戦

忙しくて駒場に行けなかった。

人もまばらなトリトンスクエアでお茶していると某嬢から勝利宣言メールが!!勝ったんだね~、新潟に。しかもコウタと若林で2得点??うちのFWは仕事が出来るようになったんだ!

朝、オレアルで柏戦をチェックしたとき「あれ、結構いい動きしているじゃん。大悟も戻ったしゴール前でのチャンス作りが出来るようになったのかな。でも相変わらずコウタはゴールに嫌われているのかツキがないのか・・・」と思っていた。

二人ともそろって今期2得点目かな。ちょっとうれしくなってメールに返事をしようとしたら携帯電池切れ。ごめん、でも女の子とメールをしていると背後から刺されてしまうので結果オーライ?

|

« Newインプレッサ | トップページ | B4とZARDと »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/15472027

この記事へのトラックバック一覧です: J1 第15節 新潟戦:

« Newインプレッサ | トップページ | B4とZARDと »