« ダービー | トップページ | 時効警察 第4話 »

ダービーを終えて

勝てる試合だったとも思えるけどレッズと引き分けは喜ぶべきかな。

なにより前半から攻める姿勢が出てきたのがいい!レッズ相手で開き直れたのかもしれないがこれまでの「後半ビハインドから攻める」姿勢からの脱却が出来そうなところが今日のいいところかもしれない。公式HPでのコウタのコメントもいいね。J2なんか考えてないか。チーム状況は好転してると思っていいのかな?

そうなると監督更迭はどうなるんだろ?どこぞの強化部長はレッズ戦が終わった後に・・・と言っているみたいだけど。

|

« ダービー | トップページ | 時効警察 第4話 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

サッカーライター湯浅さんのコラムです。
ちなみに名古屋戦もコメントしてくれてます。
アルディ、たぶん上昇すると思ってます。

投稿: 祐こりん | 2007年5月 7日 (月) 22時04分

祐こりん、お久しぶり!
湯浅さんのコラム、読んでみました。結構評価高いね。
ナビスコ杯は負けちゃいましたが。あの日は駒場の近くで仕事をしていたので行けばよかった。

面白いサッカーをして欲しいですね。終了間際に点を取られて唖然として帰るより、猛攻・堅守を見てすっきりしたいなー。

投稿: けろろ(管理人) | 2007年5月12日 (土) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/14981672

この記事へのトラックバック一覧です: ダービーを終えて:

« ダービー | トップページ | 時効警察 第4話 »