« SONY PocketBit Mini | トップページ | ゆうこりん、ひどいよ・・・ »

アルディージャ

スタジアムに行こうと思ったが久しぶりにスポーツジムで2kmほど泳ぐ。最近は寒くてランニングばかりだったので体力に問題はないのだが上半身の筋力の衰えを実感。もう少し頻度を上げないと。

応援に行かなかったアルディージャの試合、なんとか引き分けたが甲府は勝ったのでついに単独最下位。orz...

昨シーズンは退場者0だったのに今シーズンは速くも二人目。10人で鹿島から勝ち点を取れたのは収穫だったけど、今年の鹿島はあまり調子よくなさそうだし。公式HPをみるかぎりでは相変わらず決定的なところでの得点力がないみたい。

今シーズンの補強はほとんどなかったのだから若手をうまく使って打破してほしいとも。今度のホームには応援行きます。

|

« SONY PocketBit Mini | トップページ | ゆうこりん、ひどいよ・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/14598183

この記事へのトラックバック一覧です: アルディージャ:

« SONY PocketBit Mini | トップページ | ゆうこりん、ひどいよ・・・ »