« IXY DIGITAL 10購入! | トップページ | 金曜日の夜は »

帰ってきた時効警察 第1話

ついに帰ってきた第一話。やばいほどおもしろい!!十文字さん、最高だよ!

前回の最終話ではお金が無くて捜査を打ち切ったのだけど、今回はこうやって再開するんだね。でもそんなことはどうでもいいくらい他の部分がおもしろすぎ。

前作からのお約束ネタはめがね、ソーセージの続編でミカンの缶詰。お約束ネタは前作を見ていないと分からないけど問題なし!前作を見ていればより楽しめます、ぐらいかな。

時効課には新キャラが入ってきましたが今後どう絡んでくるのか。時効課(というか総武署)の皆さんはキャラが立っているのでちょっと今後の出番が心配なデビューでした。

見てない人、見たほうがいいよ!

|

« IXY DIGITAL 10購入! | トップページ | 金曜日の夜は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/14683185

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた時効警察 第1話:

» 帰ってきた時効警察 [ドラマの品格]
あの時効警察が帰ってきました。のっけから三日月君の妄想やってくれます。 [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 10時41分

« IXY DIGITAL 10購入! | トップページ | 金曜日の夜は »