« NGNの未来 | トップページ | 画面のちらつき(IntelliPoint) »

TechnetPlus

Microsoftの技術者・管理者サポート向けにTechnetというサポートがあるのだけど私はその会員になっています。大昔MCSE取った頃はMSDNも取っていたんですがあんまりプログラミングをしなくなったのでいまはTechnetPlusだけです。

このTecknetPlusに廉価版Directができたんですが違いは毎月CDが送られてくるかどうかという点でした。正直CDはかなりじゃまなので「DVDにしてよ」と要望をあげたことがありますけど便利ではありました。

ところが2月号は送られてこないと言うではないですか・・・。廉価版との違いはいったいなんですか>Microsoftさん!

|

« NGNの未来 | トップページ | 画面のちらつき(IntelliPoint) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/13936212

この記事へのトラックバック一覧です: TechnetPlus:

« NGNの未来 | トップページ | 画面のちらつき(IntelliPoint) »