« 誕生日と神田明神 | トップページ | LinuxのHDD状態監視 »

韓国と練習試合

仁川と練習試合 J1大宮キャンプ から引用

ただ指揮官が「とてもタフな試合になった」と話したように、仁川の悪質な反則が目立ち、前半に奥野が右太ももを痛め交代。後半も初出場の小林慶が相手のスパイクで右目上を裂傷し選手同士がもみ合った。その後も後方からのタックルが横行し、40分に片岡がひざげりを受けた時点で、主審が試合続行を断念した。

なんてKリーグとなんか練習試合したんだか・・・

向こうも大宮が現韓国代表のピム監督が率いたチームだと知っていてやったんだろうか?ピムとロバートの兄弟と言うことで試合したのかもしれないなぁ。

ちなみに主税のブログでも「一つ言えることは、もう二度とこのチームとは練習試合を組んで欲しくないし、組まないようにフロントの方にも頼むことにします。」なんて書いているぐらいだからひどかったんだろうなぁ。

|

« 誕生日と神田明神 | トップページ | LinuxのHDD状態監視 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/13816334

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国と練習試合:

« 誕生日と神田明神 | トップページ | LinuxのHDD状態監視 »