« 2006年のアルディージャ分析 | トップページ | アルディージャ 2007開幕戦 »

大宮アルディージャ未来予想図

今日の柏との試合はドロー。どっちもグダグダだったみたい。双方J1残留争い組だったりして・・・そうなりませんよーに!柏市も個人的になじみがあるのでがんばってほしい。

埼玉新聞でやっている大宮アルディージャ未来予想図。結構的確だ。

伸び悩む集客数  幻想だった昇格効果

地域密着になれないアルディージャ。埼スタをホームにするには大きすぎて身の丈に合わない。大宮公園スタジアムができれば一体感も生まれるのかな?

ジレンマ 見えないクラブ方針

さいたま市長の談。だったら親会社、ちゃんとやれよ、という市長のご意見も一理あるがほんとにそんな企業頼みでいいのか?

この連載はどう締めるつもりなんだろう?地方新聞であるからに地域密着、という落ちで締めくくるのだろうけど。赤く染まっていない地域で・・・とはいうけれど、個人的には中田クラスの選手でも呼んで(ありえんが)話題作りぐらいの荒療治しないことには始まらんと思う。

|

« 2006年のアルディージャ分析 | トップページ | アルディージャ 2007開幕戦 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/14044991

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮アルディージャ未来予想図:

« 2006年のアルディージャ分析 | トップページ | アルディージャ 2007開幕戦 »