« 天皇杯 第5回戦 vsジュビロ | トップページ | ストーブリーグ »

アンナさんのおまめ

Anz1210as 金曜日の夜に連続でやるのはベッキーに食傷気味、みたいなードラマだけど、ちょっと面白くなってきた。うーん王子の真意も気になるなぁ。

と思ったら次週は最終回?

もちろん原作は知らないのだ。
主題歌も街で良く流れるし人気あるのかな、これ?ベッキーファンも多いかもね。ベッキー適役だし。

月刊 杏さゆり 杏ちゃんも負けずに頑張れ!
「月刊 杏さゆり」も買ったからね!ちょっと芸術作品ぽいのが多いけど、やっぱりニコニコ笑顔のショットが一番。

容姿もハスキーボイスも可愛いのだからグラビア脱皮、女優目指して演技も発声も頑張れ。応援してるよ!

|

« 天皇杯 第5回戦 vsジュビロ | トップページ | ストーブリーグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/13014495

この記事へのトラックバック一覧です: アンナさんのおまめ:

« 天皇杯 第5回戦 vsジュビロ | トップページ | ストーブリーグ »