« ウィルス対策ソフト 2007年度版比較 | トップページ | トレーニングシューズ »

こども電話相談室

うちの奥さんは小さい頃、こども電話相談室に電話したことがある。

そんな純粋無垢な女の子も今や残業中の旦那様に「酔っぱらっちゃったから新宿まで迎えに来てー!」電話をかけてくる飲んだくれ娘。

しかたなく出動。今日で何回目?

ご指定の英国屋は南口には見あたらない。確か英国屋はエルタワー。南口、英国屋、どっちが正しい情報?酔っぱらいに電話しても意味不明。

がすぐに、ピンクのストールを巻いた酔っぱらいが全然違う店でケーキを食べているのを発見。なにやってんだお前は・・・。

ピックアップは無事完了したがまともに歩けない。だだっ子と化した嫁とタクシーへ。お願いだからタクシーの中で騒がないでくれ。千代(from大河ドラマ)のまねはしなくていい!

家についても本領発揮。俺がこども電話相談室に相談したくなる。
そんな会社では恐れられている彼女も私の前では甘えん坊、隣で髪を撫でてあげればすぐに深い夢の中へ。

こんな生活もまぁ楽しいが、せめて自分の飲める量は守って欲しいなぁ。ちなみにこども電話相談室はまだやっているそうです。

|

« ウィルス対策ソフト 2007年度版比較 | トップページ | トレーニングシューズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/12626849

この記事へのトラックバック一覧です: こども電話相談室:

« ウィルス対策ソフト 2007年度版比較 | トップページ | トレーニングシューズ »