« Ubuntu 6.10 on VirtualPC | トップページ | 大宮にリティが来る!? »

第33節 C大阪戦

早十!!!早十!!!

ホーム最終戦。
今日は残留かけてC大阪と決戦かと思ったが前節の勝星のおかげでお気楽観戦。2-0で勝ち!Yes!早十2得点目のFKは綺麗だった。サポとしては中村俊輔のマンU戦FKに匹敵する美しさ!?

さっきニュースでやっていたがレッズ戦はすごいサポの数だったみたい。対してこちらは埼スタ開催で1万人弱か・・・。桜サポも遠くからお疲れ様、死刑執行してしまったかと思ったがまだ残留の可能性あり。遠くからお祈りしております。

埼スタはいいスタジアムだね。我が家のタママが結婚式前日に一人?でW杯見に行くだけのことはある、大喧嘩したが・・・。今日も遅れて来るっていってたのに!

13位まで上がってよかった、最終戦も頑張れ!

|

« Ubuntu 6.10 on VirtualPC | トップページ | 大宮にリティが来る!? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/12837382

この記事へのトラックバック一覧です: 第33節 C大阪戦:

« Ubuntu 6.10 on VirtualPC | トップページ | 大宮にリティが来る!? »